「もののけもの」終了しました。ありがとうございました。

 大変遅くなってしまいました…
7/10~19に器人器人さんでの個展「もののけもの」が無事終わりました。
無事…?というか、雨続き&コロナがちょっとずつぶり返してきた時期でしたが…

そんな中お越しいただいたお客様、ありがとうございました…!!

率先して手を消毒してくださり、暑い中でもマスクを外さずご覧くださった
お客様ばかりで、感謝の気持ちでいっぱいです。。
また制作頑張ります。ありがとうございました!

そして大変今更ですが、7月からInstagramを始めてみました。
作品を知ってくださる人が少しでも増えるといいなぁ…というのが動機です。
展示のお知らせや作品の紹介をポツポツと上げるだけのものなので、気が向いた時にすい〜と見ていただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします…

アカウント:konamoku77