「植物園の動物たち」ありがとうございました。

神戸のツバクロ雑貨店さまでの個展、
「植物園の動物たち」が終了しました。




台風で1日お休みのもありましたが、
在廊日はお天気も良く、色々なお客様とお話しすることができて、
とても嬉しかったです。

どれにしようかな…と真剣に選んでくださっているお客様を
ななめ後ろからムフフ…と眺めているのが至福の時でした。
ずっと眺めていられます。。

お越し下さったお客様、どうもありがとうございました。
また頑張ります。


次は奈良の鹿グッズたくさんのイベント、「ならしかの休日 vol.6」に
参加させて頂きます。11/8からです。
よろしくお願いいたします。。