「かみさまのおつかい」ありがとうございました



12/2に、器人器人さんでの作品展「かみさまのおつかい」が無事終了いたしました。
私は3日ほど在廊させていただきまして、
お客様とたくさん楽しいお話をさせていただくことができました。
じっくりと作品を選んでいただいているのをそばで拝見しながら、
嬉しいやら恐れ多いやらでずっと心が小おどりしておりました..。

お客さまがSNSに上げてくださったものを器人器人さんに見せていただいて、
うわぁ〜うひゃ〜と喜んでおりました。
本当にありがとうございました..!!

いただいた言葉一つ一つが、制作の大きな励みになっております。
細く長く、コツコツと続けていこうと思います。

どうもありがとうございました..!!