イベント参加のお知らせ 2つ


※画像は無関係です。ただのイベントお知らせネコさんです。

納品して1週間以上経ってしまっていますが、
参加しているイベントが2つあるのでお知らせさせていただきます..。

ツバクロ雑貨店さま @神戸 HP instagram
「冬の贈り物展 vol.5」 12/24まで
新作の「かみさまのおつかい」シリーズから鷽、猿、蛇の3つを置いて頂いてます。
他のお使いたちも、年明けぐらいには納品できたらいいなと思っております..。

そしてもう一つ、
枚方 T-site @大阪 枚方市 HP
蔦屋書店さま3F
「暮らし」のコーナーにてブローチフェアに参加させていただいております。
こちらは1色・2色ブローチやお話ブローチなどを少しずつ置いて頂いてます。
12月末までの開催です。
※1月半ばまで置いて頂けることになりました。

お立ち寄りいただけましたら幸いです〜