よふかし動物たちのご紹介

10月3日からツバクロ雑貨店さまで作品展をさせていただいております、
「秋の夜長に ・よふかし動物たち・」の作品を紹介させていただきます..。

まずはブローチ

一番左から時計回りに
トビウサギ、コアラ、フタユビナマケモノ、コウモリ、
ウォンバット、ヒクイナ、ゴイサギ
です。

メモバインダー

だますのがうまそうなキツネと、
だまされやすそうなタヌキです。

のぞき飾り
 
上からオオコノハズク、モリフクロウ、メンフクロウです。
夜更かし見守り隊です。めっちゃ見てきます。
「よしよし、夜更かししているな..その調子..」

アクセサリートレイ

アルマジロのアクセサリートレイです。
ちょっとネコバスっぽいですね..。ゴイサギを乗せてみました。
小さめのピアスやリングなどの置き場にどうでしょうか..?
あと、手芸する時のビーズやボタン置き場などにも..。

他にも、ひなたさんの15周年の時に展示させていただいた
「植物と動物ブローチ」も置いてあります。


なんとか台風25号は回避できたようで良かったです。
来るなよ〜もう来るなよ〜と祈っております。

明日(8日)は14時頃からお店におります。
お天気も良さそうですので、神戸のお散歩のひとつに
加えていただけましたら幸いです。

よろしくお願いいたします〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コナモク作品展 「秋の夜長に ・よふかし動物たち・」
2018.10.3(金)〜10.21(日) 
9(火)・10(水)・15(月)・16(火はお休みです。

ツバクロ雑貨店 さま HP instagram

在廊日は、6・8・13・20・21です。
13〜14時頃からお店におります。
最終日の21日は15時頃になります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・