「よふかし動物たち」ありがとうございました。

ツバクロ雑貨店様での「秋の夜長に ・よふかし動物たち・」が、
21日に無事終了しました。

ご覧下さったみなさま、どうもありがとうございました。

相変わらずお客様に話しかけるのが下手すぎて、何名さまかビクッとさせてしまいましたが、みなさま優しくお話を聞いてくださる方ばかりで大変ありがたかったです..。

ツバクロさんには、お話が面白すぎる店長さんはもちろん、作家さんや常連さんともお話できるのが毎年の楽しみでもあります。

今年は天気運もわりと良く、昨年のトラウマ(雨!雨!台風!!)を見事打ち消してくれました..やったぜ..

またコツコツと続けて、ツバクロさんで展示させていただけるよう頑張ります。

そして..来月も器人器人さん(@奈良)で個展をさせていただきます。
DMが上がってきましたので、またブログにUPします。。
今度はまた違うテーマで制作中です。
うまくいくといいなぁ..。


ありがとうございました〜 3フクロウより