「秋の夜長に ・よふかし動物たち・」10/3から

10月3日から、神戸のツバクロ雑貨店さまにて
コナモク作品展「秋の夜長に ・よふかし動物たち・」
が始まります。



夜更かしが得意な、夜行性の動物を集めました。
DMでは新作は3点しかなかったのですが、
(コウモリ・トビウサギ・コアラ)
もうちょっと増えました..。

フタユビナマケモノ・ヒクイナ・ウォンバット・ゴイサギです。

これらは全部ブローチですが、他にもあります。
またブログにアップいたします。

今日搬入に行ってきました〜。
ツバクロ店長さまにたくさん助けていただきながら無事展示ができました。


在廊日は、6(土)8(月祝)13(土)20(土)21(日・最終日)
の13時ぐらいからを予定しております。
最終日の21日は15時くらいになるかもしれません..。

新たな台風が直撃してこないことを願いつつ、お待ちしております。
お立ち寄りいただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コナモク作品展 「秋の夜長に ・よふかし動物たち・」
2018.10.3(金)〜10.21(日) 
9(火)・10(水)・15(月)・16(火はお休みです。

ツバクロ雑貨店 さま HP instagram
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・