14日から「猫のお店」はじまります



明日から谷六のひなたさんで「猫のお店」が始まります。
ひなたさんのツイッターにたくさんのネコ作品がupされていますよ〜

見てるだけでも楽しくなります。。

コナモクも参加させていただきます。
今回納品した猫さんたちです。

一番上のなんかデカイのはメモバインダーです。
前回は寝ている猫でしたが、
今回のはなんだろう..「ふーん」て感じで眺めています。

6月に、念願の猫さんをお迎えしまして、
大変楽しく暮らしております..。

せっかくなので「猫のお店」のDMとパチリ。。


の直後、ぎゃ〜


期間中、ワークショップなどもされています。

ようやく涼しくなってきた秋のお出かけに、
お立ち寄りいただけましたら幸いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「猫のお店」
2018.9.14(金)〜10.7(日)
水・木・10.1(月)はお休みです。

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた さま HP Twitter ご案内ページ