「つなぐ展」はじまりました。

昨日から、ひなたさんの15周年「つなぐ展」が始まっております。
コナモクは前半で参加させて頂いているので、もう展示されております..。

てっぺんから時計回りに
サザナミインコ
リスとクルミ
ウサギとカラスノエンドウ
キンカチョウと粟穂
ネコとエノコロ草(猫じゃらし)
です。

今回は動物と植物を組み合わせてみました。
植物はどうしても細い線が多くなるので、木で作るには大変壊れやすく、
ちょっと避けていたところもあったのですが、
動物と組み合わせることでお互い支え合って丈夫になったのでホッとしました。

製作途中は別々に切るので植物は何個か折れましたけれども..ふぅ。

てっぺんのサザナミインコさんは単独です。
ひなたさんの看板インコ、ぽぽまるさんがモデルです。片足上げポーズ。

左下のキンカチョウ2羽も、ひなたさんの看板キンカさんたちです。


ひなたさんと繋がりのある作家さんたちが、様々な作品を展示されております。
暑い日が続きますので、熱中症にはどうかお気をつけて、
お店に遊びに来ていただけましたら幸いです。

前半は29日まで、後半は8月3日からです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「つなぐ展」
前半:2018.7.20(金)〜7.29(日)※コナモクは前半の参加です。 
後半:2018.8.3(金)〜8.12(日) 
水・木はお休みです。

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた さま HP Twitter 紹介ページ