ひなたさん15周年企画展「つなぐ展」




お世話になっている、ひなたさんの15周年企画展、
「つなぐ展」に参加させていただきます。

私はひなたさんが2年目くらいの時からお世話になっておりまして、
もう14年ほどになります..。

雑貨市に参加させていただきたく、初めてお店にお邪魔した時のドキドキを
今でもよく覚えております。

めちゃくちゃ緊張して店主のまきさんにすぐに話しかけられなくて、
お店の中をひとしきりウロウロした後ようやく話しかけることができました。
かなり挙動不審だったことでしょう..(遠い目)

それからずっとお世話になっているひなたさんで、
「つなぐ展」に参加できて大変光栄です。

ひなたさんがつないでくれた作家さんやお客様との、
楽しい展示のひとつになれるよう、制作頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「つなぐ展」
前半:2018.7.20(金)〜7.29(日)※コナモクは前半の参加です。 
後半:2018.8.3(金)〜8.12(日) 
水・木はお休みです。

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた さま HP Twitter 紹介ページ