神戸さんぽで桜の箸置き

3/27〜4/2まで、ツバクロ雑貨店さまがそごう神戸店の「神戸さんぽ」に出展されます。
神戸〜阪神間の楽しいお店がたくさん出展されるイベントです。

桜がテーマになってまして、コナモクも桜モチーフのものを作りました。


パタパタ..と集まって桜になる箸置き鳥たちです。

組木の作品と同じく1枚板で5個切り出しているので、木目が繋がっています。
ですので今回は5個セットにさせていただきました。

5個もいらないよ、という方いらっしゃいますよね..実は私もそうなのです(笑)
ですがどうしても5羽は離したくなかったので..すみません。

全部箸置きとして使わなくても、裏に金具をつけたらブローチや帯留めにも良きかな..と思っております。
こう、装飾パーツのように使っていただければ..てあれ?箸置きだよね..?

神戸さんぽ、とても楽しそうです。紹介ページもワクワクします。
駅チカですし、ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです。

神戸さんぽ 紹介ページ そごう神戸店 3/27〜4/9
※ツバクロ雑貨店の出展は3/27〜4/2(3階)です。

ツバクロ雑貨店さま instagram