ならしかの休日 始まります

今日から奈良のさくらバーガーさんの2階にあるホ・スセリさんで、
鹿モチーフだけをあつめたアート&雑貨展
「ならしかの休日」が始まります。

コナモクは今回初めて参加させていただきます。
鹿の作品は親子ジカのブローチだけだったので、
今回新しくブローチ2種とバターナイフを作りました.。

バターナイフの角がでかいですね..。

色々な素材の作家さんがたくさん参加されているので、
見るのがとても楽しくなる雑貨展です。

あと、日替わりのカフェもすごく美味しそうなんですよ..!

近鉄奈良駅1番出口より北へ徒歩3分、道路を挟んですぐです。
連休はお天気が良さそうなので、お立ち寄りいただけましたら幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ならしかの休日vol.4」
2017.11.2(木)〜 6(月)
場所:ホ・スセリ さま(さくらバーガーさま2F) 
   Facebook Twitter