個展 1週間延長させていただきます。

22日でツバクロ雑貨屋さんでの個展は終わりだったのですが、
台風が来たため在廊をお休みさせていただきまして、
期間を1週間延長していただけることになりました。ありがたや..

期間中ほぼずっと雨で最終日台風って..と半泣き状態だったのですが、
来週は晴れ間が戻ってきそうなので、本当に嬉しいです。

ということで..
今日は個展で作った新作たちを紹介させてください。。

まずはご先祖様ブローチ

上段左から:マンモス、ステゴサウルス、プテラノドン
中段左から:ティラノサウルス、ガストルニス、エダフォサウルス、カブトガニ
下段左から:アンモナイト、トリケラトプス、始祖鳥
です。

カブトガニ、アンモナイトはピンブローチとハットピンで、
その他はブローチです。

マンモスとガストルニスは、この中ではだいぶ若人です。


メモバインダー

ツバメ、カモメ、リス、ネコ(2色)、クマです。


裏はこのようにマグネットが付いていて、
紙類をパチッと挟み込みます。
かなり強力な磁石なので、ポストカードやA4サイズも余裕です。


にゃんぱらりモビール
 
「猫のお店」でも納品した猫さんが落下してからキレイに着地するまでのコマ送りモビールです。


おやつトレイ



のぞきネコと、しがみつきリスです。小さめのトレイです。


最後は..

兵庫のポートタワー組木です。。
瀬戸内海寄りになってしまったのでちょっと申し訳なく思っております..はい。。


どれが何かわかりますでしょうか..?
今回も奈良の古墳組み木と同じく食べ物が1個混じっております。
(1個入れないと気が済まない..)


あと1週間、よろしければお立ち寄りいただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします〜。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コナモク個展
2017.10.4(水)〜29(日)※1週間延長になりました。
お休みは10, 11, 16, 17, 23, 24 

ツバクロ雑貨店 さま HP instagram

在廊日は 
7(土), 8(日), 14(土), 15(日), 21(土), 22(日), 29(日)
最終日の29日は16時ごろから最後までの予定です。