猫のお店 始まっております!

先週の金曜日から、谷六のひなたさんで
「猫のお店」が始まっております。
個展前のため追い詰められておりまして笑、
納品したネコ作品の写真も撮れていない始末でございます..。

ひなたさんが素敵にツイッターに上げてくださっているので、
ツイート埋め込みという初めての試みをやってみます。ハイテク..
ちゃんと埋め込まれていますでしょうか..?


モビールとバインダーは今回新しく作りました。
モビールはあれです、私は「にゃんぱらり」と呼んでいるのですが、
猫さんが落下してから綺麗に着地 するまでのコマ送りです。
今回やっと作れました。

モビールとバインダーともに茶、黒2種類あります。

いろんな素材の作家さんの素敵な作品が盛りだくさんの「猫のお店」、
めちゃかわいい猫さんクッキーもあります。

10/8(日)までです。
お立ち寄りいただけたら幸いです〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「猫のお店」 
2017.9.22(金)〜10.8(日)お休みは水・木 
雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた さま HP Twitter