アート&てづくりバザールKOBE 終了しました


5月4日のアート&てづくりバザールKOBE、無事終了しました。
お立ち寄りくださったお客様、どうもありがとうございました!

微妙にディスプレイが開場時間に間に合わず、最初ちょっとワタワタしてお見苦しいところをお見せしてしまいました..。

当日は天気も良く、会場は片側1面がシャッターを開放して外の空気も感じられて、とても居心地のいいスペースでした。

壁際は端っこなんですけど、後ろを気をつけなくていいのはすごくいいですよね..快適。すみっこぐらし万歳です。

出店イベントは久しぶりだったので楽しかったです。

どうもありがとうございました〜