猫いろいろ パンダぽつり



開催中のハンズ梅田店「パンダと猫の雑貨展」に参加するために、
たくさんの猫さんを作りました。



去年は上の画像の猫たちでストールピンとヘアゴムを作ったのですが、
季節柄ストールピンはなかったかな..と反省したので
今回は普通のブローチで出しております。ヘアゴムは続行です。



左上はパンダです。
メープルとウォールナットを組み合わせています。
ぼんやり座っているうしろ姿のつもりです..。

右側は、そろりそろりとこちらへ歩み寄っている猫2匹。
3つともブローチです。

白猫さんは以前からいたのですが最近作っていなかったので
ハンズでは初の登場です。黒猫さんは初めて作りました。

色味が木のそのままの色なので華やかさはないのですが、
シンプルなシャツなどとは相性がいいのではないかな〜と..
あと帽子とかも..

ハンズにはブローチの他にも普段コナモクで作っている猫たちが
いろいろ集結しております。

パンダと猫の雑貨店、まだまだ開催しております。
JR大阪駅から直結!(営業トーク)
よかったらお立ち寄りくださいね〜。

=============================================

「パンダと猫の雑貨店」
2017.5.16(火)〜 6.11(日) 会期中無休
東急ハンズ 大丸梅田店10階Dゾーン
10:00〜21:00(日曜は20:30まで)※最終日は少し早く終了します。

雑貨・ギャラリー 関西つうしんさまの企画展に
ひなたさんの「猫のお店」のメンバーとして参加させていただきます。

「猫のお店」メンバーのご紹介ページ
Twitter   #パンダと猫の雑貨店