「冬の贈り物展 vol.3」に参加しております



「冬の贈り物展 vol.3」
2016.12.7(水)〜12.25(日)12:00〜19:00
※月、火はお休みです

ツバクロ雑貨店 さま HP instagram

もう始まっておりますが、
ツバクロ雑貨店さまの「冬の贈り物展 vol.3」に参加しております。

今回はオーナメントを作ってみました..。

クリスマスツリーは友情出演です。
雪の結晶がモチーフなのですが、ずずいと近づくと..

トナカイの集いになっております..。
6頭みんなお目目ぱっちりだとなんだか圧が強いので(笑)、
半分は眠っております。すやすや。。

壁にかけたり、天井から吊るしたりして飾って頂けたら嬉しいです。


いろんな作家さんの楽しい作品がたくさん並んでおります。
おやつも毎回美味しそうです。。
神戸にお出かけの際はお立ち寄りいただけましたら幸いです〜。