個展「秋に集いて」終了しました。

16日に、器人器人さんでの個展「秋に集いて」が
無事終了しました。

お立ち寄りくださったお客さま、
どうもありがとうございました!!

2回あった土日に在廊させていただいたのですが、
とても楽しく過ごさせていただきました。

おはなしブローチの昔話や童話で盛り上がったり、
動物や虫の生態についてコアなお話をしてくださったり、
こちらの方がお客様に楽しませていただくことばかりでした。

今回ブローチをいっぱい並べていたので、
一生懸命選んで下さる様子も後ろから何度も眺めることができ、
頑張って作ってよかったなぁ..(;_;)と、
感謝の気持ちでいっぱいでした。

初めての、地元奈良での個展だったので、
はりきって奈良にちなんだ物も作りました。

奈良の古墳組み木です。へっへ..
全部奈良にちなんだ物でして、これに反応してくださった方々を
見られたことも嬉しかったです。
奈良漬も隠れているんです。大仏殿のてっぺんに。へっへへ

他にも鹿ブローチも作りました。

器人器人さんはとても居心地が良く、
お客様がいないときは店主の岡本さんと色んなお話をしたり、
縁側でぼ〜っとたそがれたり、至福の時でございました..

またこつこつと作り続けようと思います。

本当に、どうもありがとうございました..!!




至福の縁側


ねないこだれだ〜・・