9月と10月の展示のお知らせ

8月よ…ちょっと足が速すぎやしないか…?
と困惑しているうちに近付いてまいりました。
9月の展示は..


ひなたさんの「猫のお店」です。紹介ページ

2016年9月22日(木・祝)〜10月9日(日)
12時〜19時(日・祝は18時まで)
お休みは 28日、29日、5日、6日 です。

雑貨と喫茶とギャラリーと ひなた さま HP Twitter

今年も参加させて頂きます!
いつもの猫作品と、少しですが新作も納品する予定です..。
毎年大人気の「猫のお店」、
ぜひお立ち寄りいただけましたら幸いです〜。


続きまして、10月の展示は、コナモクの個展でございます..。


コナモク個展「秋に集いて」

2016年10月7日(金)〜10月16日(日)
11時〜18時(最終日は17時まで) お休みは13日(木)です。

追記:在廊予定日は、8(土),9(日),15(土),16(日)です。
   4日とも、終日お待ちしております。。

器人器人 さま HP Twitter Instagram

器人器人さんのお店の真ん中には無垢の木を合わせてできた、
どっしりとした素敵なテーブルがありまして、
今回の個展はそこを使わせて頂きます。

今まで作った動物たちや、これから作る新しい動物たちが、
そのテーブル目指してのそ…のそ…と集まっているイメージで
DMを作りました。集ってます。

ただいまウンウン唸りながら新作を考えております。。
器人器人さんでの初めての個展です。
地元の奈良ということもあり、気合いを入れて制作に励みます!

連休もはさんでおりますので、秋の奈良さんぽのプランにぜひ
加えていただけましたら幸いです〜。