東急ハンズ 猫展 始まっています!



ちょっと日が経ってしまいましたが..
7月11日から東急ハンズ梅田展で
「猫・ネコ・ねこ −猫の雑貨と作品展−」が始まっております!

コナモクもいろいろ猫作品を出させていただきました。
のぞきネコも設置済みです..ふひひ..


いろんな作家さんの猫雑貨がいっぱい並んでおります!
猫さん用の首輪もあるんですよ。かわいい..
 
  

作家さんの実演などもあります。
イベント詳細は、関西つうしんさまのブログtwitterで更新されるそうです。

7月31日まで開催しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ〜。

----------------------------------------------------------------------------
2016年7月11日(月)〜31日(日)
「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」
東急ハンズ 大丸梅田店10階 Dゾーン HP
----------------------------------------------------------------------------