7月の展示のお知らせ



2016年7月11日(月)〜31日(日)
「猫・ネコ・ねこーねこの雑貨と作品展ー」
東急ハンズ 大丸梅田店10階 Dゾーン HP

雑貨・ギャラリー「関西つうしん」さま企画の猫の作品展に
ひなたさんの「猫のお店」のメンバーとして参加させていただきます。
イベント詳細は、関西つうしんさまのブログで更新されるそうです。

コナモクは猫作品が多めなので、いっぱい連れて行こうと思います..。
ねこ好きさんのみなさま、ぜひ遊びに来てくださいね〜。



ハンドメイドインジャパンフェス2016

2016年7月23日(土)・24日(日)
「ハンドメイドインジャパンフェス2016 」
東京ビッグサイト ブースNo. G−168 HP

今年の夏は東京のイベントに挑戦してみよう、と思いまして、
ちょっと行ってまいります。TOKYO..。
4000ブースあったり、プロレスが見れたり?ライブもあったり、
なんだかすごいんですよ..すごい。
いつも通りおひとりさま参加なので
プロレスやライブは見れないのが残念なのですが、
熱気を肌で感じてきます。ブルブル..。

私のいるブースNo. G−168はクラフトエリアGというところのミニブースです。
23(土)、24(日)両日とも参加です。
ご来場の際はお立ち寄りいただけたら嬉しいです〜。