阪神小鳥ガーデン 終了しました

阪神百貨店の小鳥ガーデンが終了しました。
ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。

クジャクバトのヘアゴムを買ってくださったお客様がお声をかけてくださって、めちゃくちゃ嬉しかったです..ありがとうございました..!!

そして、今年も一緒に搬入やお店番をしてくださった作家さんとお話ができて楽しかったです。これも密かな楽しみなのでね。。

最後の最後に、バイトが長引いてしまって搬出に遅刻し、
とりことりの作家さん達がコナモクの分を片付けてくださったという大失態をしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいでした..。ウゥ..すみませんでした(T_T)

チキンハートゆえお客さんがいっぱいの時の写真が撮れなかったので閉店後にパチリと..。
ひなた とりことりの展示風景でございました。。