個展が終わりました。 ありがとうございました!



ツバクロ雑貨店さんでの個展が無事終わりました。
自分の作品を見てくださっているお客様を見ることができるのは、
緊張しますがとても嬉しいことで、また頑張ろう..!という
気持ちがわいてきます。

お客さまとお話もできた時にはそれはもう心の中は小踊りです。。

そして例によってお客様とお話をするきっかけは9割以上、
ツバクロ店長さまの名アシストによるものです。ありがたや..。

画像はおはなしブローチの「おむすびころりん」です。
穴からおむすびが落ちてきてびっくりしているネズミさんなのです。

私の予想を覆し、この子がお話ブローチでは1番の反応と
お買い上げをいただきました。


改めまして、お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!