OSAKAアート&てづくりバザール 終了しました


OSAKAアート&てづくりバザールVOL.20 が無事終了いたしました。
コナモクのブースにお立ち寄りくださったお客様、
そしてお買い上げもしてくださったお客様、
どうもありがとうございました。

作品たちにお客様がいろいろな反応をしてくださるのが嬉しくて、
ニヤニヤしながらお店番をしておりました。
もうちょい話しかけろよという..ね..毎度の反省点でございます。。

緑が好きなんですけどもね、
展示の差し色も緑のくせに、服も緑のセーターを着るという、
一目で「めっちゃ緑好きやん..」みたいな人になっておりました。
気付いたらいつもこんな感じなんですよね。
もうちょい色合い考えろよという..これは治らなそうですね。。

のぞきネコにも皆さまとてもいい反応をしてくださって、
ふふふとなりました。そう、ただの飾りなんですこの子ら。
みなさまを覗くだけのお仕事なんです。ふっへへ

またこのように出店できるよう、制作に励みたいと思います。
ありがとうございました!!