2015年 年末のごあいさつ


ヒツジ先輩、2015年お疲れさまでした!

昨日、道を全速力で走るおじいさんを見かけました。
ジョギングとかではなく、普通な出で立ちで..
あんまり見ない光景なので、立ち止まって見てしまいました。
師も走る、おじいも走る、まさに年末でございますね..。
(うまいこと言うたつもり..)

今年も大変お世話になりました。
来年はさらに多くの方々に作品をお手に取っていただけるよう、
より精力的に制作に取り組もうと思います。
ほっとくとすぐにマイペースとかなんとか言いわけしながら
のんびりしてしまうので気をつけます。ほんとうに。ええ。

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。。