今日から「猫のお店」です

今日からひなたさんで「猫のお店」が始まります。
今回は新しい猫アイテムを作りました。

ちらり。ツートン。



はい..今までは1色の のぞきネコ でしたが、
柄つきの猫さんを作りたかったので2色に挑戦してみました。

なんとか成功しましたので調子に乗って色んな柄を作りました。
上の子たち以外にも模様がいろいろありますので、
ぜひひなたさんに会いに来てくださいね〜。


あともう一つはストールピンです。
わらわら..


こちらもいろいろあります。前髪パッツンとか..。
同じパーツでヘアゴムも作りました。
マフラーやストールのお供に連れて行ってあげてください。

ひなたさんの「猫のお店」は本日10/2から18までです。
よろしくお願い致します。

ひなたさん 猫のお店ページ